スタプランニングで


設計施工させていただきました


遊食彩宴酒場 虜 TORIKO さんが


11月24日 OPEN1周年を迎えました~アゲアゲ


昨日インターンシップ生と


会社のみんなで


ランチに行ってきましたダッシュ


昼はおそばやさん。


夜は居酒屋に変身です。


頼んだメニューはこちら☆


とりこそば!!!

BeerGirl‐wankoの日常-TORIKO

どーんと


とろとろの軟骨ソーキと三枚肉と鳥の唐揚げが


贅沢にのっかっております。


面も細麺・太縮れ麺・平麺と


3種類からセレクトできちゃいます。


これでお値段¥600ですよ。


かなりお得!!


しかもまいう~うまー!ウフフフフフフフフフぷっ


ご馳走様でした☆


オーナーM様 OPEN1周年


本当におめでとうございます。