名護市大中の


パン屋さん


PANCHORI-NA(パンチョリーナ)さんが


10月22日無事OPENいたしました~。


お店の前には


たくさんのOPEN祝いのお花が並んでます。



BeerGirl‐wankoの日常-OPEN

BeerGirl‐wankoの日常-OPEN

びっくりなのが、

店舗前で収まらず

隣の店舗さんの前まで!!!


うれしいですね~。


店内に入って、


別現場の職人さんたちの分も


パンを購入しようとしたら


ほぼ売り切れ状態・・・・


・・・


だけど、


残念な気持ち以上に


かなりうれしかったです。


藤井さんとホクホクな気持ちになりました。


T様OPENおめでとうございます。


これからの活躍を楽しみにしてます。




一応、自分の分はパンはGETしました(笑)