昨日の続きです。


BAR TEMPOができるまでです。


まずは、厨房に搬入しました


ダムウェーダー。



BeerGirl‐wankoの日常-ダムウェーダー


夜間にて設置いたしました。


1階のHantabaruとつないでます。


これで大人数での


パーティーにも対応可能です。





BeerGirl‐wankoの日常-内装工事


床の足場板を


濃いめに着色いたしました。


まだ、養生しているところが多いので


全体が見れなくて残念ですが・・・・



BeerGirl‐wankoの日常-アプローチ

アプローチに大山の家具通りにて購入した


ペンダントライトを設置してます。


実はここにもう一つアンティークなものが


アイテムとして入ってきます。


そいつもいい感じですよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、で、


別の日です。



BeerGirl‐wankoの日常-厨房


厨房機器入ってきました。


ペカペカピカピカです。




BeerGirl‐wankoの日常-塗り壁


店内も塗り壁がほぼ終わりの状態ですね。


客席壁面を荒い感じで


塗っていただきました。


曲線を描いた腰壁と


模様を変えてます。


照明が当たると表情がさらに変わるので


面白いです。




BeerGirl‐wankoの日常-sign


BAR TEMPOのサインです。


夜看板灯によって、


後ろのタイル面に


店名文字の影がきれいに見えます。


ぜひ、お店へ行く際は


見てください。



明日また改めて


BAR TEMPOができるまで③を


UPします。