最近ちゃんとブログUPを


ちゃんとしていないので


ここいらで


ドバっと


写真をUPしまーす。


なんとなく1週間の動きが見れます。




まずは、現在バー設計・施工をさせていただいている


Bar tempoのオーナーさんと


Hantabaru にてランチしてきましたWハート


BeerGirl‐wankoの日常-Hantabaru

BeerGirl‐wankoの日常-Hantabaru

アラビアータ最高でしたアゲアゲ


トマトソースまいう~うまー!





次は


新規物件です。


パン屋さんの設計・施工なんですが


現場確認へ行ってまいりましたダッシュ

BeerGirl‐wankoの日常-パン屋

BeerGirl‐wankoの日常-パン屋


給排水ルート・電気容量を業者さんと


現場にて確認してきましたよ。


パン屋さんは結構電気容量を使いますので


要チェックです。




そして、現在進行中の


Bar tempo


厨房配管確認です。

BeerGirl‐wankoの日常-Bar tempo

BeerGirl‐wankoの日常-Bar tempo


今週の土曜日


厨房土間打設予定です。


着々と進んでおります。


業者さんと現場監督とお客さんに感謝ですスマイル






中城村から移動して


恩納村で現在建築工事中の


おきなわビール園 デス。


車寄せの鉄骨ができてましたG



BeerGirl‐wankoの日常-おきなわビール園


藤井さんとトイレの立ち上がりブロック見てきました。

BeerGirl‐wankoの日常-おきなわビール園


外壁貼りが始まるのが


楽しみですアゲアゲ


9月中旬は


内装工事バタバタですが!!




宜野座・恩納村・名護市へ


設計の打ち合わせに行きながら


CANNAリゾートヴィラ


ランチWハート&


造園を見てきました。


BeerGirl‐wankoの日常-CANNA

BeerGirl‐wankoの日常-CANNA

BeerGirl‐wankoの日常-CANNA


ゆっくりしたかったのですが、


打ち合わせがあったので


泣く泣くデザートを諦めましたガクリ


悔・・・・・・


アイスだから持ち帰りもできませんでした・・・






ですが、


市場調査で


奥原さんと


首里のケーキ屋さん


デザート ラボ ショコラ へ行ってきましたダッシュ



BeerGirl‐wankoの日常-chocolate

BeerGirl‐wankoの日常-chocolate

厨房のオーブン配置や


ショーケースを見てきました。


ケーキおいしかったですWハート





どばっとUPしましたが


仕事してるか


何か食べているかの写真しか


ありませんでした・・・・


人物写真一枚もなかったのが


びっくりでした。