昨日は仕事終わって


飲みに行ってきましたダッシュ


弊社で設計をさせていただきました


遊食や きえん  さんに


行ってきましたよ~。


4月にOPENしたばかりのお店なんですよスマイル


それでは一気に写真をどーぞWハート



BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


オーナー兼料理人のN氏。


オープンキッチンなので


料理している姿が見れますよ~。



BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


そんなN氏がさばいてくれた


刺身盛りです。


つぶ貝にかつおにヒラメにイワシにシマアジと


チョー豪華ですWハート


そしてメチャクチャおいしぃですきゃー



BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


カキフライのタルタルソースは


オリジナルとのこと。


カウンター席ということもあり


できたてを直ぐ食べられますぷっサクサクウフフフフ



BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


ワタリガニのトマトソースパスタは


かなり最高ですアゲアゲ


濃厚ですアゲアゲ


冷めてもうまかったですWハート


BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


店内。

BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


水槽。


BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん


カウンター目の前に焼き場があるので


見てても食べても


楽しい気分になりますスマイル




BeerGirl‐wankoの日常-遊食や きえん

串盛り5点。


レバーはタレと共に


からしをつけて食べると


更においしいと女将に教えていただきたい、


実食。


・・・・・


うま~いアゲアゲ


大大大満足でしたスマイル


ぜひぜひ皆様


行ってみてくださいダッシュ





遊食や きえん


浦添市城間4-18-1-1



098-879-1812



専用駐車場8台あり