昨日


沖縄県豊見城市字根差部710の


マックスバリューとよみ店に


「沖縄そばダイニング 川」


がOPENしましたういんく


今回フードコート内への出店でしたが


工事期間なんと異例の6日間!!


既存利用も多かったのですが、


それでもびっくりです。


ナベさん、ゆうたオツカレサマです。


昨日さっそく食べに行きましたよダッシュ


今回の目玉商品は、


沖縄そばつけめんですキラキラ



BeerGirl‐wankoの日常-川

BeerGirl‐wankoの日常-つけめん


気になった方へぜひ


お店へ足を運んでくださいなpush



--------------------

沖縄そばダイニング 川

マックスバリューとよみ店 フードコート内

地図

--------------------



和田さんに食べ物ブログと言われました笑