1月20日(水) PM9:00~10:00


cafe&bar OchoRiosの塗装工事を


コバと夜な夜な頑張ってきました。


やっぱり労働したら腹は減るうああん


現場もそろそろ引渡しだし


塗装工事も頑張ったし


ユッケが無性に食べたいし


ってなことで、オツカレ会ジャーーーーッ!!笑


片づけをしてコバとダッシュダッシュで焼肉店へWハート




事務所近くの焼肉屋さんへ行くと


「すみません。ラストオーダー終わりました。」


・・・・


ユッケが・・・・


ビールが・・・・





まぁまぁまぁまぁ、めげません。


近くにもう一店舗ありますしぷっ


気を取り直して2店舗目へダッシュ


「すみません。ラストオーダー終わりました。」


・・・


ユッケが・・・ビールが・・・・・レバ刺しが・・・・・



なんですか、デジャブですか?


先程同じセリフを聞きましたが・・・・・




時刻も11時を過ぎました。


3店舗目へアタックするには厳しすぎる・・・・


・・・・・・・・・




迷いに迷ったあげく


福わ家で飲んでましたぼー


オーダー全て肉料理でした笑



どなたか那覇市与儀近辺に


深夜まで営業する焼肉屋さんを作りませんか???