申し込んじゃいましたよきゃー


沖縄県宜野湾市にあります


MIX lifestyle さんで開催されます


北欧ファブリックand雑貨で有名なFIQ の生地を使って


オリジナルトートバックが作れちゃうWハートという素敵なworkshop ですよぷっ


一応ワタシも女子に生まれましたので


裁縫くらいはできねばと思ってはいますよ(笑)


さっそく昨日生地のほうを選んできちゃいましたよダッシュ


とにかく悩みに悩み、     (←だって全部かわいいんですよ)


嶺さんのイヤガラセにも耐えながら


迷うこと30分。(笑)


納得するのを選べましたきのこ


ああぁぁぁ早く2月にならないかなぁ~。