年末のあいさつを兼ねて


那覇市赤嶺にあります


イタリアンレストラン Volare  さんへ


ランチに行ってきましたダッシュ


Volareさんでは


店舗の設計と施工をお手伝いさせていただきました。


Volareのオーナーシェフの


サトーゴ・ピエトロ さんは


ホテルでも料理長を務めてたほどのスゴイ人なんですキラキラ


イケメンのイタリア人ですyoぷっ




さてさて、今回いただいたのは


クイックランチご飯 ¥1,200


 ・サラダ


 ・スープ


 ・日替わりパスタ(3種類からチョイス)


 ・本日のおススメ ドルチェ and 飲み物   です。


Volareでは沖縄の食材を使ったイタリアンが楽しめるんですアゲアゲ



まずは、サラダッ!!  ・・・は取り忘れてしまいました。


シークァワサーを使ったドレッシングがおいしかったですうまー!


続きまして、カリフラワーのスープ!!


BeerGirl‐wankoの日常-カリフラワーのスープ


すんごいやさしい味がします!


さてさて今回チョイスしたパスタは


濃厚ゴルゴンゾーラのペンネWハート


BeerGirl‐wankoの日常-濃厚ゴルゴンゾーラのペンネ

チーズが濃厚でめっちゃくちゃおいしんですWハート


パンもお店で焼いてるので


いつでもできたての味を楽しめるんですよぷっ ウフフ


別腹のドルチェは


黒糖とシークァワサーのタルトとバニラビーンズたっぷりのパンナコッタアゲアゲ


BeerGirl‐wankoの日常-ドルチェ


もぅ、女子は大喜びですねHAPPY


幸せなランチタイムでしたHAPPY


ごちそうさまでしたうまー!




これから事務所では年末の大掃除がハジマリマス!


戦争です(笑)


Volareパワーをもらってガンバリマス!



イタリアンレストラン Volare

沖縄県那覇市赤嶺2-17-12 2F

連絡先:098-963-7747