なっなんとこの度私事ですが、


二級建築士試験に合格しました~HAPPY


苦しかった勉強時間・・・


学校へ払い続けた授業料ローン・・・


T定規を学校へ持って行けば先生に怒られ・・・


現場(店舗)工事昼・・・ってか、引き渡し前・・・


試験期間中の禁酒・・・


思い出すだけで涙が出そうになります・・・しずく(笑)


いやぁ~ほんっとに


周りの人たちに迷惑をかける形でしたが、


イヤな顔せずに協力をしていただき


ありがとうございましたにこにこ♪


これから店舗設計に限らず仕事がんばりますんでッアゲアゲ



BeerGirl‐wankoの日常-合格通知


ちなみにハガキがちゃんと着たんで思い込みではないっすぷっ