子供の頃から石とかかわりがあり

庭の土から石を掘り起こしそれを水で洗って眺める遊び方をしていましたね(^^;

結構綺麗で不思議な石も多数発掘していました(*^^*)

母親が「お母さんのお父さん(お祖父)が石屋でね似てるのかな?」


なんて話してくれたのを思い出しました


それから数年後「石」から遠ざかり大人になってからは「鉄と炎」を扱う会社に勤めその頃は生まれ育った地域から離れ両親との関わりも少なかったです

その会社に17年勤めていましたが会社に結局なじめず辞める事になり生まれ育った地域に就職してスタートした年にまた「石」と関わりが始まりました(^^)!!


それがこれ

ohvsaisokuさんのブログ-DVC00774.jpg


天然石です(^^)


天然石のテーマは「財を成し地に足を付ける」でした (^^!!


ひょんな事でセラピストに知り合いブレスレットを付ける事になりましたが


この出会いはこれから進むべき道と本来の自分自身を取り戻すための手助けになっているのだと運命を感じること然りであります\(^^)/


これからは「鉄と炎」から「石と水」になり


自分本来の姿を取り戻しながら毎日毎日を大事にしながらこれからも進んで行こうと思います


\(´∀`)/ワーオ!
最近は日がのびで暖かい兆しができましたね(^o^)♪


今日は久しぶりにスポーツジムへ行きました(^_-)☆

ウエイトトレーニングと有酸素運動でたっぷり汗をかき


帰りに昼食を済ませ家でノンビリ…(´ー`)ノ


夕方になり両親が持って帰ってきたらイベントかなにかで出された弁当が残りそれを夕飯にしました〓


冷めていたので弁当をチーン!


で豆の混ぜご飯に鶏肉のあん掛けのおかずの弁当のフタを開けたら「ムアーン!」と桜餅に付いてる葉っぱの臭いが充満しておりました
(+_+)ウィー


誤って桜餅も「チーン」していまいました(+_+)チーン



これから春の季節、


お弁当の中に春の具材が入っているので弁当の中身に気をつけて「チーン」しましょう(´ー`)ノシ
2月に入り立食で節分の季節になりましたニコニコブーケ1


で節分の季節になると



鬼は外~(*`Д´)ノ=.・゚ピロピロー!


福は内~(*`Д´)ノ=.・。ピヨヨーン!


と行っていたのですが


ある時を堺にエホバ巻きになってしたいました(´・ω・`)?

それの原因は…


こいつです(笑)


ohvsaisokuさんのブログ-DVC00770.jpg



鬼は~(*`Д´)ノ


と投げると飛んでく豆を追いかけて食べてしまいお腹をこわしてしまうのです(´-ω-`)=з



ですのでエホバ巻き台風


今年は南々東なのだそうで「今年も良いことがあるように」と無言で美味しくむしゃむしゃ食べましたとさ(*^ω^*)