子供の頃から石とかかわりがあり
庭の土から石を掘り起こしそれを水で洗って眺める遊び方をしていましたね(^^;
結構綺麗で不思議な石も多数発掘していました(*^^*)
母親が「お母さんのお父さん(お祖父)が石屋でね似てるのかな?」
なんて話してくれたのを思い出しました
それから数年後「石」から遠ざかり大人になってからは「鉄と炎」を扱う会社に勤めその頃は生まれ育った地域から離れ両親との関わりも少なかったです
その会社に17年勤めていましたが会社に結局なじめず辞める事になり生まれ育った地域に就職してスタートした年にまた「石」と関わりが始まりました(^^)!!
それがこれ

天然石です(^^)
天然石のテーマは「財を成し地に足を付ける」でした (^^!!
ひょんな事でセラピストに知り合いブレスレットを付ける事になりましたが
この出会いはこれから進むべき道と本来の自分自身を取り戻すための手助けになっているのだと運命を感じること然りであります\(^^)/
これからは「鉄と炎」から「石と水」になり
自分本来の姿を取り戻しながら毎日毎日を大事にしながらこれからも進んで行こうと思います
\(´∀`)/ワーオ!
庭の土から石を掘り起こしそれを水で洗って眺める遊び方をしていましたね(^^;
結構綺麗で不思議な石も多数発掘していました(*^^*)
母親が「お母さんのお父さん(お祖父)が石屋でね似てるのかな?」
なんて話してくれたのを思い出しました
それから数年後「石」から遠ざかり大人になってからは「鉄と炎」を扱う会社に勤めその頃は生まれ育った地域から離れ両親との関わりも少なかったです
その会社に17年勤めていましたが会社に結局なじめず辞める事になり生まれ育った地域に就職してスタートした年にまた「石」と関わりが始まりました(^^)!!
それがこれ

天然石です(^^)
天然石のテーマは「財を成し地に足を付ける」でした (^^!!
ひょんな事でセラピストに知り合いブレスレットを付ける事になりましたが
この出会いはこれから進むべき道と本来の自分自身を取り戻すための手助けになっているのだと運命を感じること然りであります\(^^)/
これからは「鉄と炎」から「石と水」になり
自分本来の姿を取り戻しながら毎日毎日を大事にしながらこれからも進んで行こうと思います
\(´∀`)/ワーオ!



