こんばんは〜

今日は待ち時間に薬局をぶらぶら。

最近スキンケア難民チーン

20代後半から、それまで使っていたスキンケアが合わなくなったネガティブ

これがお肌の曲がり角か〜チーン




デパコスも色々使ってみたけど、

最近は体も曲がり角で、病院やらお薬やらにもお金のかかる今日この頃


最近は首を痛めている…真顔



やっぱり毎日使う化粧品は、

安くても良い物が良い!!ということで、


今は豆乳イソフラボンを愛用中。

お安くて、しっとりするし気に入っているウインク

帰省中の弟の肌がカサカサだったので
姉のお節介で貸してあげたら、翌日はプルプルだったキラキラ

その後数日、気がつくと私のイソフラボンを使い続けていた弟…

姉より綺麗なお肌に
けしからん真顔


しかし、
私は最近花粉が飛び出したようで、肌のコンディション悪めチーン


ずっと気になっていたキュレルのトライアルサイズを購入してみました!


肌が敏感な時期は、普段何ともない化粧品でも被れたりするので、トライアルサイズは有難い〜泣くうさぎ



そして、お肌には悪いであろうマックを食して仕事に行きました真顔




気がついたら食べ終わっていたけど、期間限定の『たまごダブル』を食べました←




美味しかったニコニコ


アイコンチキン ソルト&レモン

も気になる凝視