今すぐ ご覧ください、日本が世界を変える夢の技術です!! | ohuton-hosouのブログ

ohuton-hosouのブログ

田舎に住むオババです。理想はサザエさんなんかに出てくる意地悪ババアなんですが イマイチなりきれない…知り合いには 怒らない人って言われます(違うんだけどなぁ)

今すぐご覧ください

 

これは世界の構造を変える技術です

 

京都大学の今中忠行名誉教授と大阪市が共同で実証実験し、成功した技術です

 

皆さんの生活が変わるのです

 

是非 見てください、すでにこの技術は成功し、実用可能です

 

 

この研究者を応援することで 世界の支配層を追い出すことができるかもしれません

 

そして今中忠行教授の命を守ることにもなります、

 

日本の多くの天才は今までに沢山出ているにも関わらず

 

命を落とした人が多数います、

 

2度とこのようなことがないように

 

是非、 ご自身のSNSやブログでご近所さんに伝えてください

 

そうすることが 日本を救い 世界を救います