元FBIのテッド・ガンダーソン。9―11がやらせと | ohuton-hosouのブログ

ohuton-hosouのブログ

田舎に住むオババです。理想はサザエさんなんかに出てくる意地悪ババアなんですが イマイチなりきれない…知り合いには 怒らない人って言われます(違うんだけどなぁ)

最大の隠蔽:元FBI長官は、9/11が米国政府によって最高レベルで画策されたことを認めた。オクラホマシティ爆破事件、JFK事件、RFK暗殺事件、世界貿易センター、軍、CIA、政治家による児童性的人身売買はすべて大規模な隠蔽工作である。

 

注意:オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件:(オクラホマシティれんぽうせいふビルばくはじけん、アメリカ英語: Oklahoma City bombing)とは、1995年4月19日アメリカ合衆国オクラホマ州の州悪魔崇拝カルトが関与したフランクリン隠蔽事件オクラホマシティで発生した爆破テロ事件である。

元陸軍兵士のティモシー・マクベイらが、車爆弾でオクラホマシティ連邦地方庁舎を爆破し、子供19人を含む168人が死亡、800人以上が負傷した。2001年9月11日アメリカ同時多発テロ事件が発生するまでは、アメリカ国内で最悪の犠牲者が出た事件であった。

 

FBI が 9/11 攻撃について事前に知っていて、この攻撃の発生を防ぐために何もしなかったことは、文書化された証拠によって確認されています。彼は続けて、このすべてが私たちの政府の最高レベルの権力者によって画策されたことは非常に明白であり、彼はそれを世界に知ってもらいたいと述べています。

 

彼らはテロを口実に私たちの憲法上の権利と市民的自由を奪い、何千人もの罪のないアメリカ人を殺害しています。 9/11はすべて仕組まれたものだった。ツインタワーと第7ビルは爆破された。飛行機は建物を運んできたわけではありませんdown.それらは意図的に爆破されたのです。

 

オクラホマシティ爆破事件では、建物内で爆発しなかった爆弾が回収されましたが、それは米軍製でした。これは、米国本土の米国人に対する米国政府の新たなテロ攻撃でした。

 

FBIを退職した後、私立探偵として、アメリカ人医師で陸軍大尉だったジェフリー・ロバート・マクドナルド事件を担当した。マクドナルドは、司法長官在職中の1970年2月に妊娠中の妻と2人の娘を殺害した罪で1979年8月に有罪判決を受けた。陸軍特殊部隊の医師。

 

マクドナルド事件の捜査中に、彼はヘレナ・ストックリーから、ジェフリー・マクドナルドがやったのではなく、これらの殺人を犯したのは彼女の悪魔崇拝グループであるという署名入りの自白書を受け取った。法廷は彼女からの自白を無視した。

 

ヘレナ・ストックリーは続けて、これは隠蔽されていた大規模な麻薬捜査だったと告白した。彼らは東南アジアから出てきた死亡したGIの体腔内にビニール袋に麻薬を入れて飛ばしていた。軍の将軍、他の軍人将校、警察官、陸軍の捜査官が関与していた。

 

彼はまた、政府の違法麻薬取引と悪魔崇拝カルトが関与したフランクリン隠蔽事件にも取り組みました。彼らは孤児院や児童養護施設から子供たちを連れ出し、米国の国会議員や上院議員らとの性的乱交のために個人的にワシントンDCまで飛行機で連れて行っていた。これは脅迫規制のために撮影され、写真も撮られました。

 

注意:まだYouTubeがなかった頃、とあるインサイダーがペンタゴンでのペドの話を匿名者から聞き出しているのを見たことがある、その記事はすぐに消されたが、議員だけでなく政府高官もこのように脅迫の為のペドに晒され、のめり込み彼らCIAの手先にされていた

 

フランクリン事件の捜査を通じて、彼は「ザ・ファインダーズ」と呼ばれるワシントンDCの組織にたどり着いた。この組織は、子供たちを誘拐し、世界中で国際的に人身売買するためのCIAの秘密作戦である。

 

子供たちは体の一部、悪魔の儀式、人身御供、性奴隷として利用されます。 1997年、彼は航空会社の従業員から、210人の子供たちがデンバーからニューヨーク、そしてパリへ飛行機で出発したという情報を受け取った。航空会社の従業員は、子供たちと一緒にいた大人の女性と大人の男性2人に、「この子供たちは誰ですか?」と尋ねました。女性は「児童保護サービス、自分のことは気にしないでください」と言いました。従業員は失踪した。

 

これらの子供たちの一部は競売にかけられ、それぞれ最大5万ドルで落札されます。彼らの年齢は2歳から21歳です。これはすべて米国税関に報告され、記録に残っていますが、それについては何も行われていません。それはすべて隠蔽されつつある。

 

私たちは戦争中、悪との戦い中です。彼らは私たちを騙しました。彼らは私たちを恐怖に陥れたのです。彼らは私たちを殺しました。彼らは私たちの子供たちをレイプしました。それらは破壊されなければなりません。彼らは300人委員会であり、彼らが私たちにさらなる恐怖と死をもたらす前に、私たちは団結して彼らを倒す必要があります。勇気を出して罪のない子供たちを守りましょう。