モニプラさんから紹介いただいたトマコラ モイスチャージェルの感想レビューです。
トマコラ ファンサイトファンサイト応援中

こちら見た目からもわかるように、トマトと同じ成分がたっぷり入っている
保湿ジェルです。
photo:01



中蓋つき
photo:04



使用感はジェルクリームなのですっと伸びが良く、
浸透力もあります。
photo:02


トマトといえば『リコピン』
リコピンには、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあります。
また抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれていますので、
お肌を『プルプル』にしてくれますよ!

香りはトマトっぽさはほとんどなく
さわやかな香りです。


私はデイリーケアとして、朝夜の化粧水の後にたっぷり使っています。
リーズナブルでたっぷりサイズなので、
躊躇せず使えるのもうれしいです!
photo:03



【成分の詳細】
①トマトエキス 
②マイクロコラーゲン1000mg 
③トリプルコラーゲン 
④ヒアルロン酸Na