モニプラさんのイベントですごい商品見つけました!
これは、絶対女子なら欲しくなりますよ!
新商品ビタミンシャワー◆人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC ←参加中
浴びるビタミンC ビタミンシャワー



私なりにこの商品にキャッチコピーをつけるなら
「私、毎日ビタミンのシャワー浴びてるの」
おふたりさまレシピ


といったところでしょうか・・・


一瞬、この商品を見たときにお風呂のシャワーの口につけると
フィルターを通ってビタミンCを浴びることが出来るものなのか?
と思ったのですが、違うのです!

空気中にビタミンCを放出するんですって。

つまりずっとビタミンCのベールの中で
普通に過ごすだけで全身に吸収できる、というわけです。
効果がないわけがないと、思うんですよね!


この商品、世界初だそうです。

欲しい~~~~~~★☆★
モニター当たらなくても欲しい~~~~★☆★



でもここで疑問…

①ニオイってどんななんだろう??
②ビタミンが入ったカートリッジみたいなのが15本セットで売ってるみたいだけど
 1本あたり、どのくらい使えるだろう。
③使っていくたびにフィルターとか汚れるよね。どうやって掃除するんだろう?
④加湿効果もあるのかしら?水を使うってあるけど水道水でも効果あるのかしら?


なんて、さまざま疑問も浮かんでくるわけで…
こりゃやっぱり使ってみないとね。

あたりますように♪
ビタミンシャワー…要チェックのキーワードです

ユーストリームに番組がありました。
ぜい、こちらもどうぞ
新製品『ビタミンシャワー』発表会


引き続き、こちらでも記事かいてますので
よろしければ、どうぞ~~↓
ビタミンCを浴びる!ビタミンCが欲しいのはこんな時!どんな時?