先月、八戸市のとあるイベントに参加しました。
内容は、お洋服のショップさんに
全身コーディネートをしてもらって撮影をするというもの。

普段はお店でアレもこれもなんて買い物できないから、
楽しそうだなし、新しい自分が発見できそうと思って挑戦!


洋服選びは、普段自分では選ばないような大人っぽい洋服をチョイスしてもらいました。


撮影の様子です。
photo:01




もう、ガチガチでした私…。
若いころに街角スナップみたいなのに写ったことはあるんですが、
あのころより恥ずかしさが先をいってしまいヽ(;´Д`)ノ


photo:03




どんな風に立てばいいのか、
どんな顔をすればいいのか、
迷いに迷って、なんか安定感のない人間に。
洋服にも着られてる感が!!

緊張しました。ほんと。
モデルさんって大変なお仕事ですね。

でも、なんだかすごく「あ~~もっともっとおしゃれになりた~い」って
思いました。
やっぱり、かわいい洋服を着ると気分があがるものですね!



でも楽しかったです♪
その後、一緒に挑戦した友達とふざけあってとった写真。

photo:02





新しい自分、発見できたでしょうか??

実はこの写真、あるところに飾られるらしい。
見ちゃった!って方はぜひ教えてください♪