ただいまです。
今帰ってきました!
今日は少し遅くなってしまいました。

今日は朝からお仕事でさくらんぼ畑へ行ってきました。
見てください!
つやつやでしょ★
photo:01




これから夕食の準備にとりかかかります。
彼も帰ってくるの遅いし、のんびりやろ~~(*^.^*)


今、私。夜ごはんで世界一周旅行に挑戦しています。
というか、今日決めたんですが(・Θ・;)

おとといは韓国料理だったんですね。
作ったのは、チョレギサラダ・ユッケジャン・チヂミです。
(めっちゃ辛かったです。特にチヂミ。)

で、昨日は夜ごはんは
ユッケジャンクッパ・5種類のナムル・チャプチェなんです。



でその時は写真など撮らなかったので、残っていないのですが、
「あ、そうだ!このまま世界各国の料理をめぐろう~」と
思いついたのですwww



というわけで今晩はこれから中国に行ってまいります。




それも四川のすごく辛いところへ。。。





というわけで、調理開始しま~~す♪