こんばんわ、MORISHIです。

運命なんですかね、過去を清算しなくては

いけなくなりそうです。

 

最近スタートした案件のクライアントサイドに、

社会人なりたての頃務めていた事務所の社長が

関わっていました。

 

かなり迷惑をかけてしまったと同時に、

会社の厳しさを悪い意味で叩き込んだ人間で、

対面した際何を話したら良いのか悩みます。

 

裏方の仕事なので、直接対面する確率は低いものの

油断はできないと思っていて、これから身をさらに

引き締めながら仕事を進めることになりました。

 

決別してから年月が経ったと思っていましたが

数えると10年も経っていませんでした。

 

古傷をエグられたり煽られたりするかも知れませんが、

仕方がないと思いながらも戦わなくては

いけないのでしょうね。

 

今でも強い人間になれたとは思っていませんが、

積み重ねてきた時間と経験から能力や人間としての器を

目に見える形にしていく必要があるのかも知れません。

 

・・・