$OHUROSUKIYのブログ

こんばんは、MORISHIです。

ちあらさんが置いてくれたクリームブリュレを

うっかり友達に食べられてしまったのですが

その話をしたら新しくクリームブリュレとチキンを

出してくれました!^^

やさしい人です^^



$OHUROSUKIYのブログ


という出来事があった次の日(24日)に

その食べてしまった友達が、部屋に来て

全裸でお酒を振りかざしながらチキンとクロワッサンを

出してくれました^^

裸ゾク侮れませんw

しかも、チキン二つだしてくれたので今日食べます^^


$OHUROSUKIYのブログ

そして、本日。

入り口のすしキューブの上にコーヒーとたぶんトリュフが!!(笑)

もう自分の部屋は食べ物の香りに満ちています^^

リアルでもこうだったら良いのにw

なんだかもらってはかりでお返しができないのが

残念です。こんどアメGが手に入ったら真っ先に

おすそわけアイテムを買いたいです。