コンサート | 途中下車

途中下車

日々の話

今日はすまたんのコンサートに行った


1時間前に着いたのに人いっぱいやった・・・

椅子座れなかったし。

やっぱりすまたん人気やねんな~☆☆


そんで2曲、聴いた

アンコールあったから結局4曲きいたよん(^O^)


そのあと募金の時すまたんメンバーとしゃべった~

みんなばり小顔


本間しゃべれて良かった

嬉っかったわぁ

毎日、テレビで見てた人に直接会えて感動したわぁ!!!!!!!


また行きたいわぁ



そのあとMBS行って大吉アナウンサーにあった(^O^)

今、募金してるから、会うことができてん!!!!!!

で、一緒に写真撮った(^_^;)

優しかった☆

テレビで見てる感じそのままやったわぁ


そのあとおいしいパスタ食べて帰った。




今日はいっぱい芸能人に会えた♪

なんか1日でこんなに芸能人と会ったら

親近感わいてきた(^_^)v笑笑


本間楽しい1日でした~