image

 

6月9日(日)に予定していました

ライブの変更のお知らせです。

 

来場をご検討くださっていた皆様へ。

大変申し訳ございません。

急遽、私に仕事の予定が入り、

どうしてもこの日にちを動かさざるを得なくなりました。

 

妻ともよく相談を重ね、

夜から貸切にしていましたお店に

延期のお願いの連絡し、承諾を頂きました。

 

私達もこのライブを楽しみにしていたのですが、

改めてお店側と日程を調整して、

皆様によいご報告ができればと思います。

 

決して夫婦仲でのことや、

健康面等での延期ではありませんので、

どうぞご安心くださいね!!!


これからも挑戦を続けていきますので、

あたたかく応援してくだされば幸せです。

 

引き続きよろしくお願いいたします。