55歳。どこかで常に若くあろうとしていたんだと思います。

だけど、これからは、今の自分らしく、

ありのままでいこうと思います。


だから今回、自然のままの髪の色にしました。


今日、小学校の新学期、初の勤務後、

美容室に行ってきました。

個人的に気にいってます。


昨年は小学校の子ども達にとって、

「おじさん」要素を感じさせないように、

髪型も「若さ」を前に押してました。


と言いつつ、


先生いくつ?


年齢を聞かれて答えると、

「おっさんだー」と言うので、


「そう。じじいだ〜」と言って、

キャッキャッとした子ども達の笑顔を見るのも好きだったわけですが(笑)


まぁ、


いろいろ難しく考え過ぎずに、


今年は、


ありのまま


でいきます!


これだけが正解じゃなく、

これもあり、それもありの

フレキシブルな姿勢でいきます!


新しい春の訪れのようなことを

これからいろいろしていきます🌸


ということで、


あたたかい応援の声と力を

みなさまどうぞよろしくお願いします!✨