本日3月22日。

5年目の結婚記念日を迎えました🎂✨


いろんな時間がこれまで流れました。

でも、いま、今日の記念日に出てくる言葉は、

「ありがとう」です。


今年の4月から夫婦での音楽活動を、

前に進めていくことにしました。


Y.S.P(N.S.Pの公式コピーバンド)や

自身の音楽活動も忙しいゆりえさんですが、

定期的に新しいスタイルのライブを発信していきたいと思っています。


今回のテーマは「記念日」です。


KiNENBi 


i の文字が、ロウソクみたいに見えます🕯️


心のその灯火をいつも絶やさず、

そのために外からの息、風を受け、

その火をこの心に燃やして🔥


これからの毎日を、

何事も「愛をもって」歩んでいきます。


はじまりのうた。記念日。

いつも、ありがとう。


4月29日の夜の配信ライブから、

新しい時間が動き出します。


心一つに、同じ時間を、

共に祝い、共に喜び、

共に過ごしましょう♪♪♪


チケット購入はこちらから!

応援よろしくお願いします!!