急遽、前日のアナウンスでごめんなさい!

明日1月13日(土)、14日(日)と東京イオンシネマ板橋にて、
昨夏の主演ミュージカル舞台KANO台湾SPが、「8K舞台映像」で上映されます!!

先日、観劇のご案内の連絡を頂いた際に、
あたたかくお世話になったスタッフ、キャストの皆様に感謝気持ちを表したく、
今の自分に出来ることをさせて頂きたいと思いました。

そこで、アナウンスです!!

明日13日(土)18:05の上映前。

観劇するだけでなく、
全キャストを代表して、私1人で
舞台挨拶をさせて頂くことになりました!

観る前に知っておくと、さらに感動が増すことをお話ししたいと思います!

僕自身も、明日初めて、
8K映像演劇というものを
体験します‼️

18:05からの上映では、
スクリーンの中でもお会いしましょう(^^)
席に座って観ておりますので、
観劇後よかったらお気軽にお声がけください。

生の舞台同様に、
私達キャストの質感を楽しめるとのこと!
楽しみです!!!

チケット予約はこちらです。
都合のつく方は是非いらしてくださいね!



今まで野球とは縁がない道を歩んできましたが、
監督と選手との心の絆のこの物語は、
現在、実生活で体験している学校勤務、
「先生」と呼ばれている私にとって、
奥深い所で重なるものが数多くありました。

1931年、今から遠い昔の実話ですが、
あなたにも、大きな「気づき」があります。

是非、この世界の扉の向こうで
体験してみてください。