年のはじめに。

2000年に撮った写真が出てきたので、

こんな遊びをしてみました(^^)


過去の自分から今の自分への手紙。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


55歳の私へ


2024年。

芸能生活30周年となる節目ですね!


24年後のあなたは、

どんな夢を持って歩んでいますか?


もし、1つだけ、

未来の自分を伝えられるとしたら、

どんなことを教えてくれますか?


そんなことを思いながら、

この手紙を書いています。


24年後には、

鏡の前でいつもあなたに会えますね(笑)


どんな自分になっているのか、

楽しみにしています!


2000年

31歳の大浦龍宇一より


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


試しに息子にも、

10年前。10歳の自分に、

1つだけ、今の未来を伝えられるとしたら、

何を伝える?と尋ねたら、


「いい友達がたくさんいるよ」


でした。


うむー。いいことを言うなぁ