Merry Christmas❣️

先日の木曜日。一足早く横浜にて、

クリスマスの食事を妻としてきました。


妻の赤い服を見て、

せっかくなら、クリスマスカラーの

赤、緑、白にしてくればよかったと反省。


ちなみに、小学校の勤務時に、

制服化にして羽織っている私服。

(洗濯後の外干し中)



はじめてこれを学校で着たら、

子どもたちから

「クリスマスみたい!」

と言われて、確かに!と思いました。


木から木へ。

トナカイじゃなくて、鳥が飛んでます。



モコモコしているのが子どもは好きなのか、

最初の頃、よくポケットに

手を入れてきたなぁと思い出しました(笑)


さて、2学期は、明日25日勤務がラスト!

3学期の始業式まではおやすみです。


恒例の表参道イルミネーションに

今年まだ行けていないので、

クリスマス明けにでも行ってます!✨


よいクリスマスをお過ごしください🎄✨