新しい一週間はじまり。


この日は朝5時起き。

この生活にも身体が慣れてきました。

習慣にすれば楽になるってありますよね。


学校勤務はチャイムが鳴る8時からになっているのですが、20分前には学校に入ります。

先生方は7時には学校に出勤して、

職員室でいろんな準備をされています。


僕のルーティン。


朝6時。

座席に座れる可能性が高い時間の電車に乗って、

7時前には近くのイートインスペースへ。

一日のはじまりに向けて、準備をしてから向かっています。


俳優業でも同じで、

入り時間の1時間前には、

現場近くで車内待機していま


(撮影時は車移動しています)

現場に早くから入ることは、

よく知られています。


これは、様々な撮影現場での経験から、


よいパフォーマンスを

するために。


撮影が早く進んでいても、

対応出来るようの習慣であって、


とはいえ、入る時間が早すぎると、

出迎えてくださる方々がすごく気を遣われるので、毎回相談させてもらいながら、

ほどよい感じでやらせて頂いています(^^)


さて、明日は、

新しいことに挑戦!


またお知らせしますね!



妻も運転しやすく、小さくて赤い車がいい

ということで、これに乗ってます^ ^