THE 突破ファイル」

5周年突破おめでとうございます!


また昨日の2時間SPをご覧くださった皆さま。

ありがとうございました!


まだご覧でない方は、

Tverでも一週間見逃し配信をしていますので、

海上自衛隊、海上保安庁の全面協力のもとに行われた本格的な救出劇の突破をご覧ください!


今回人生初のとても貴重な体験をしました‼️


そう!海上自衛隊基地の中に

入れさせて頂きました!!


自衛隊の皆さん、

さすがにとてもキリッとしていらして、

とても温かく、優しく、感謝感謝です!



撮影、掲載許可を頂いていますので、

貴重な現場写真をご覧ください!


ヘリコプターは今回登場したものです(^^)



僕の撮影部分は

朝から晩までの2日間で行われたのですが、

この日はこんな晴天。



そして無人島設定の撮影日は、

まさに風と波が強いリアルな

台本にある設定通りの天気!!



先に告知で挙げたこの写真。


自衛隊の姿がよく似合う!

と言って頂いたのですが、

町役場のジャケットとライフジャケット姿でございました。


風と波が強くなる前。



この後、波風が強くなったのですが、

撮影集中で、写真を撮るどころではなく。


しかし、現場移動の時に、

今回課長と部下として初めてご一緒した

元乃木坂46の深川麻衣さんが

何やら海に向かって写真を撮っていたので、


ふと、海を見ると・・


わぁ!

夕陽と富士山!!



ありがとうございます!


1人のいのちを、

みんながいのちをかけて救う物語。


その鍵となるのは、勇気と助け合い。


1人では不可能なことでも、

力を合わせれば突破が可能になる!


そんなことを強く感じた

突破ファイルでした(^^)