重大発表です!

本日公式HPに掲載されましたので、ようやく皆様にこのお知らせが出来ることを嬉しく思います。


それは、


日本と台湾。あなたとわたし。

心の架け橋をかけて渡りたい。


日台野球交流100周年記念ミュージカル

「KANO〜1931 甲子園まで2000km」

期間限定の台湾スペシャル




こちらのミュージカル舞台で、


主演を務めさせて頂きます。



物語は、本当にあった出来事。

人と人の絆を描いた感動の野球の物語。


90年前、台湾の3民族混成のチームを甲子園の決勝にまで導いた日本の監督、

その近藤兵太郎氏を僕は演じさせて頂きます。



そして台湾からもステキな3名の役者が来日し、

今月の後半から松山入りして、みんなで心1つに本番に向けて稽古を重ねていきます。



この物語は、2014年に台湾映画で、

「KANO 1931海の向こうの甲子園」として日本でも上映され、主人公の近藤兵太郎氏は永瀬正敏さんが演じられました。



今回の舞台。脚本は、映画「フラガール」や朝ドラ「マッサン」などを手掛けた羽原大介さん。


演出は、元少年隊であり、

今は演出家としても有名な錦織一清さん。


音楽監督には「きみの朝」が代表作の岸田敏志さん。


場所は、東京ではなく、

実際に主人公が生きた町。


愛媛県松山の「坊っちゃん劇場」にて、

8月4日〜15日まで全11公演です。



【公演スケジュール】

8月4日(金)13:30 初日公演

8月5日(土)14:00

8月6日(日)14:00

8月7日(月)14:00

8月9日(水)14:00

8月10日(木)14:00

8月11日(金・祝)14:00

8月12日(土)14:00

8月13日(日)14:00

8月14日(月)14:00

8月15日(火)14:00  千穐楽公演



上演時間は、




チケット情報です。




詳しくは、

下記の公式HPからご覧ください♪ 


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



僕も地方での公演は、

2011年の大阪の新歌舞伎座「狐笛のかなた」以来です。


ミュージカルとしても

すごく久しぶりのことで、

はじめて主演を務めた舞台作品、

2018年の「星の王子さま サン=テグジュペリ物語」以来になります。


たくさんの感謝と期待を胸に抱いています。


素晴らしい時間が

大空いっぱいに広がっていきますように。


この作品を通しても、


キレイな心の架け橋が、

たくさんかけられていきますように。