ひさしぶりに手にしたもの。


最近どのスーパーでも

お菓子高くなったなー。


お母さん達も子どもも

みんな大変だよなー。


などいろいろ思いつつ、ふと目に止まったもの。


懐かし〜の

ビスコ!!



今年発売90周年なんですね!!

おめでとうございます㊗️


時代によって違う男の子😊





そして今!



そしてこれ一箱、98円‼️

迷わずこれ一択!


ということで、

カフェオーレで頂きつつ、



小学生1年生のぼくでコラボ😊✨笑


写真は、

京都の母校ノートルダム小学校にて。


中、高、大の母校である立命館は、

移転してしまって校舎すら形もないので、


あぁ。唯一そのまま残ってる母校。


ノートルダム小学校🏫に

訪れたいなぁー。


当時京都で制服の小学校は、

ノートルダムにしかなかったので、

通学中(バスや徒歩中)に

制服を着ていたら「ダム!ダム!」と

他の子たちからからかわれていたなぁ。


などと思い出しつつ、


あ!そういえば、こんなことしたっけ。

あんなことしちゃったっけ。


いろんな思い出がよみがえりつつ、


あぁ、ビスコ。おいしい。