3月もあと少し。

もうじき4月ですね!


春の風、春の雨とともに、

確かに新しい時間がいのちが

芽生え育っています。


僕も子どものように新しい学期に向けて、

新しい準備をしています。


まず、小さいことから

はじめよう。


ということで、


「大切なものは目には見えないんだよ。」


そんなテーマで楽しい話しを

このブログの中にしたいと思います🌸


上の人形は、デニムくんと呼んで、

このブログに花を添えてくれましたね。


そこで今日は、


まさかっ!!!


そんなヒミツのベールを

脱がせたいと思います😎



僕の方はこれで準備が出来ました。


さて、みなさんの心の準備は出来ましたか?


Are you ready ?


では、いきますよ〜!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この人形。実は、


BOB DYLAN 


なのです。


えー!!!!!!!



イギリスのサイトで見つけた

ハンドメイドの一点物です。

1976年のローリングサンダーレビューの時のもの。







このグレーの船に乗って、

僕のもとにやってきたのです🚢



そして、実はアウターとマフラーもしています。



4月にボブディランが再び来日しますね。

東京でいうと8000人キャパを5公演、

大阪、名古屋と全11公演、ほぼ毎日連続。

ディランは81歳ですよ✨

すべてにおいてまさに「ディラン」です。



そして、ぼくも、
ボブディランです!