本日3月22日。

4年目の結婚記念日を迎えました。


私たちの出会いとなったのが、

2018年に上演した主演舞台「星の王子さま」。


今年3月いっぱいをもって、「星の王子さまミュージアム」が閉園するということを知って、


いろいろな感謝を込めて、

今年はここでお祝いすることにしました。



せっかくのこの機会だから。

夫婦揃って同じ星の王子さまTシャツと、

星の王子さまをイメージした

コーディネートで。



おかげさまで

とってもよいお天気にも恵まれて。

ありがとう!


サン=テグジュペリと飛行士の2役を演じた私は、星の王子さまと再会しました✨


なんて、そんな作家気分だからなのか(笑)、

頭に手をのせて偉そうですよね!



僕のお気に入りだった、

ミュージアム内にあるこの建物。




サン=テグジュペリ教会の中で記念撮影。

静寂で、落ち着く空間です。



いろいろなステキな写真を撮ったのですが、

妻が撮ってくれたこの1枚の写真👇


どこかの町にいるようで、

溶け込んでいて、

すごく気に入ってます。



大浦龍宇一。

今年の秋で55歳になります。

そして来年は俳優30周年を迎えます。


そんな中、この4月から少年の心をもって、

新しいとても大きな挑戦を始めていきます。


新作の本が出るのを待つような気持ちで、

これからのお知らせを楽しみにしていてください🌸✨



きっとこのステンドグラスみたいな感じです(笑)


みんなそれぞれに、

いろいろなことや問題がありますが、


なに、かんたんなことさ。


大切なことは、

目には見えない。

心で見なくちゃね。


これからも皆様の心厚い応援と共に頑張ります!


どうぞよろしくお願います。


2023年3月22日