たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!みなさんのあたたかい心に感謝です。

新しい一年も感謝と勇気を持って、喜んで、挑戦していきます!

うれしい報告として、

まず1つ、
すぐの出演情報をお知らせしますね!


今年はウルトラマンに関わる人達との出会いが驚くほど多いのです。ウルトラマンリブットの土屋神葉くんとウルトラマンギンガS UPG隊長の私とのタッグ。

来週25日(金)20時〜
テレビ東京系列「記憶捜査3」第4話で、
上司と部下として初共演!!

礼儀正しくて、心優しいイケメン。
スーツアクターから声優に進んだと聞いて、
ウルトラマンにもなったと聞いて、
いろんな意味で感動しました。

実際僕はこのメガネをかけています。
さて、今回はどんな人でしょうか?