11月17日。0時0分。
長い針と短い針が1つに重なって、
54歳になりました!

誕生日の前日の自撮り。
何気ない写真だけれど、
今日の自分がこの一年の軌跡だと思っています。

この1年をじっくり振り返ってみました。
たくさんの嬉しい出来事がありました。

ここにすべてのことは書ききれませんが、
大きなことでいえば、
息子が高校卒業したこと。成人したこと。

仕事では、ひさしぶりの連ドラレギュラー出演や舞台出演、本当にたくさんのよい出会いや再会にありがとうでいっぱいです。

生活でいえば、
高級車と言われるものから、
妻と共有で使う小さな赤い新車に変えて、
今ではライトカーライフを楽しんでいます。

環境では、今春に(株)キョードーファクトリーとエージェント契約をして、仕事の窓口がもう1つ増えました。

この1年。辛いことや苦しいことも本当にたくさんありました。今言えることは、それらのことを通して、結果、自分の成長の糧になったことは大きな感謝です。

こうしてこのブログを読んでくれるみなさまにも改めて日々の感謝を。
ありがとうございます!



こちらは、
仕事とプライベートの比較してみました(笑)

上左:大浦さん 個人差あります(スミレさん)
下左:夫さん 奥さまと一緒に公園で


この1年。
すべての時間と心に感謝!

よい時もそうでない時もどんな時だって、
いつも下ばかり向いていずに、
上を向いて歩むぞ!のポーズで(^^)



新しい一年のスタート!

大きな空は、いつもどんなときも、

両手を広げているようです。


小さなことから大切に、心あるものを届けていけるように、喜んで、努力していきます。


みなさま。大人感のない僕ですが、

これからも応援よろしくお願い致します。


大浦龍宇一