個人差あります。

番組クランクアップの時に頂いたお花です。


スミレさんに合わせて、スミレ色。

ステキです!!!


1話から最終話まですべての回に、

主要人物としてレギュラー出演させて頂くのは、8年ぶり、いや、もっと前のことになります。


調べてみたら、2009年の「詐欺師リリ子」以来のことでした!


1人2役。番組の中でとても重要な役割を担うこの役に選んでくださり、信じてくださり、託してくださったこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨✨✨✨✨



どんな状況でも期待以上の仕事をして、僕を選んでくださったみなさんに喜んで頂きたい。


いつもそれを1番に心に留めて、

悪役でもどんな役であっても、オファー頂いたものに関してはNGなしで全力で演じてきました。


25歳の時、演技の基礎もろくにないまま、

情熱とハートと根性と感性だけで芝居をはじめて、途中で当然、大きなスランプにはまって。

一から真剣に演技を勉強し直して。


35歳くらいからだったでしょうか。

現場で自分の演技をみなさんに喜んでもらえるようになってきたのは。


今53歳。いつしかベテラン扱いを受けるようになっていますが、僕なんてとんでもない!


僕の尊敬する先輩方は、深みのある素晴らしい演技で表現されていて、海外に目線を向ければ、その実力の差に頭が下がるしかありません。


過去や未来のことではなく、

いつも「今」が大切で、


本当にいたらいいのに。

そばにいて欲しい。


そんな気持ちになってもらえる、役を演じられる俳優になっていきたいと改めて強く願います。


26年ぶりの再会があって、



新しい出会いがあって、



そんな熱い夏を過ごして、

現在、絶賛!


個人差ありますロス中


です。


コロナ禍で番組の打ち上げはなくなり、

苦労や喜びを共に語り合える「ご褒美」の時間は奪われた今です。


いつも自分に人に言っていることですが、


出会えたことは、しあわせ。

また会えること、再会は、

もっとしあわせ。


本当にステキなこの作品とこの役に出会えたことに感謝して、またみなさんと再会できますように。


本物の演技が出来る自分であれるように、

もっともっと日々自分の内面から磨いて、

一歩ずつ小さなことを大切に、

心を込めて、大胆に歩んでいきます!!!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!