舞台のメインビジュアルが公開されました。


これから随時、各キャストのビジュアルも、

公式HPやTwitterにアップされていきます。


また僕の写真が挙がったら、こちらにもお知らせしますね!楽しみにしていてください^ ^


そして、

先の記事にコメントくださった皆さま。


うれしいメッセージを本当にありがとうございます!1つ1つ嬉しく心で読ませて頂きました。


エンターテイメント業界は、ご存知の通り、

今の時代、克服不可能とも思えるほどの非常に巨大な壁が、目の前に立ちはだかっています。


しかし、僕の好きな歴史の人物の名をここにあげたいと思います。


ダビデ。


一度は誰もが聞いたことがあるその王の名前。


羊飼いとして生まれた少年ダビデは、


誰もが勝てない思っていた巨人戦士ゴリアテに立ち向かうと名乗り出た時、


王から渡された鎧や剣ではなく、


信じる力と勇気と行動を持ちました。


そして、


ずっと自分が使っていたもの

を選びました。


それは、羊飼いが使う袋でした。

投石袋を手にして、その袋と石一つを持ち、


剣を振りかざすゴリアテに向かって、走っていき、石投げの石1つで、その額を撃って倒したという有名な話しがあります。


僕にとっての袋は、

演技であり、芝居であり、表現であり、

石は、伝えるべき心です。


今、厳しい道を進んでおられる方が多いと思います。僕も、正直その1人です。


だけれど、


批判や否定の剣ではなく、

自分が持つべき袋と石を持って、

青年ダビデのように、

巨大に見える壁に向かって走っていきます!


明日も稽古がんばります!!


ではまた!


舞台の公式サイトはこちら。