今,ある作品の撮影をしているのですが、

明日はこの大雨で別日に変更。


ということで、

明日,無料のオイル交換がついた

車の半年点検に行ってきます!



LIGHT LIFE。

ライトカーとともに。


今の車は、新車リース契約なので、

7年のメーカー保証あり!すごく安心です。

車検も、毎年かかる車の税金も本人負担なし。


かかるものは、ガソリン代と、

一年に一度のオイル交換。


保証があるので、

大きなものでいえば2年に一度くらいのバッテリー交換と、タイヤ交換くらいですね。


と言っても、軽自動車だから、

普通車より部品代が安くて、


今まで乗っていた3ナンバーの車と比べたら、維持費がすごく抑えられてます。


ガソリン高騰、なんでも高騰のこの時代に、軽自動車に、いえ,LIGHTカーにしてよかったです!


話しは少し変わって、


7月15日(金)は、

内藤剛志さん主演の警視庁強行犯樋口顕シーズン2の初回SPに出演してます。


今回は、タイムリーなタイミングで、


政治家の役!!


劇中のポスターを先行公開!

(現在、番組のPR動画をよく見ると映ってます)


いかがですか?笑




先月ロケ現場にて、愛車と撮影(^^)

是非,ご覧ください。