芝居をしていると、


いま、生きてる!!


と感じられることが、

やっぱり僕は1番の幸せです。


いい脚本。いい演出。いい役者。

この3つが揃ったら、最高の出会いです。


そして、

役者がいつも忘れてはいけない方々。



番組制作に関わる

すべてのスタッフさん!


芝居にだけ集中させてくれる、

スタッフの存在はものすごく大きい。


監督から始まって、演出部、記録さん、

カメラクルー、照明チーム、音声チーム、

衣装、メイク、小道具などの美術チーム。

制作部、車両部。


プロデューサーやAPさん、スケジューラ、編集チーム、まだまだいらっしゃるけれど、


とにかく、僕たち役者は、

影でしっかり支えてもらっているから、

安心して、役に集中して向きあえます。

いつも感謝、感謝です。



役で使っている時計です。


オメガのシーマスター。

シンプルだけど重厚感のあるいい時計。

この役ならこれをつけていそうだなと

テンションも自然と上がります。


衣装は基本借りてくるものなので、傷つけてしまった場合など考えて、高級な時計が用意されることは滅多にないことです。

これは、今回の持ち道具さんが都内の中古販売しているお店から、この役のためにとチョイスして、借りてきてくださったとのこと。


その情熱!

しっかりと感じ、

受け止めました!


この話しを聞いた僕は、

「腕時計を見る」という芝居を、

取り入れてみたのは言うまでもありません。^ ^


今日はこれから

ご招待頂いた舞台を観劇してきます!


ではまた!!