坂口憲二くん!

このステキな笑顔だけでも、

坂口君の人柄のよさがあふれて出ていますよね。


今回こうしてまた再会出来たこと、

ものすごーく嬉しいです!!


というのは、


1年くらい前、ある雑誌で坂口君がコーヒー焙煎士という新しい道を切り開き、カフェ経営をしていることを知って、


彼の生き様と今の姿に、ものすごく心を動かされるものがあって、また会いたいという気持ちを強く持っていたからです!


最初の出会いは、90年代の「ベストフレンド」というドラマで、坂口君にとってのデビュー作品でした。


それから随分と経ったある時、

坂口くんの家の道場をドラマのロケ現場としてお借りして撮影していたら、


誰もが知っている超人気俳優になった彼が、僕が来ているのを知ったからと、わざわざ現場に足を運んで挨拶に来てくれたことが、すごく嬉し驚きで、心に深く残っている時間です。


そんな中、先日富士のトレーラーハウスに妻と向かう途中、途中立ち寄った高速道路のサービスエリアで、思いがけず、坂口君に会えたのです!それはかなり嬉しかったですね!


そして今回、都内某所にある坂口君のお店にこうして伺い、いろいろなことを楽しく話すことが出来ました。


すべてのことに感謝です!!


なんと!帰り際にプレゼントまでしてくれた、坂口君デザインのオリジナルTシャツを着て^ ^



コンセプトがユニークで、デザインも最高!

コーヒーこぼした柄だそうです(笑)

だから、カップが逆さまなのか〜。


深煎りと浅煎りの2カラー(笑)

今日から大切にいっぱい着ますよー!


そして坂口君が被っていたお店のキャップ。

坂口くん、もっとカッコよくなったなーと、

今日の再会記念に購入しました!


そして、お店のカフェ!


お世辞抜きに、

めっちゃ美味しいです!!!


僕はアイスラテと、夏はすぐに売り切れてしまうというバナナエスプレッソシェイクを。

妻は坂口君のおすすめの豆でアイスコーヒー。


お、おいしい!!!!!!!

あ、ありがとう〜!!!!!


これはリピートしてしまう。。。

いや、必ずします^ ^



好きな俳優はたくさんいても、

プライベートで会っている人はほとんどいない僕ですが、また次回、坂口君に会える日を楽しみにしつつ^ ^


心いっぱいにハッピーとスマイルをもらった1日でした!ありがとう〜!!!