ジャーン!人生初の
オーバーオール姿です 笑


53歳という立派な歳になりましたが、

今この機会しかない!と思い、

新しいスタイルにチャレンジしてみました。


まったく、いい歳して〜と、

苦笑いされているあなたの顔が、

ブログの向こう側から見えてきそうですが、


俳優としては何十年と、様々なジャンルの、

私生活で絶対着ないであろう、そんなたくさんのコスチュームを着ていますので、


感覚が普通と変わっているのか、

はたまた元々の自分なのか、

とにかくいいと思えばしてみたいのです。


オーバーオール。


さて、これには、

理由が2つありまして。


1つは、


今年アカデミー賞作品賞を獲った

「CODA〜あいのうた」で、

主人公を演じるエミリア・ジョーンズがオーバーオールを着ていたのに触発されて、

妻がオーバーオールを買って、

今度はそれに私が触発されたという流れです 笑



2つは、


シルバニアファミリーが大好きで、

小さい頃ずっと遊んでいたという妻から、


シルバニアのうさぎのお父さんは、

オーバーオールを着ていると教えられ、


妻や息子に内緒でこっそり古着屋に行き、

このオーバーオールを密かにGETして、

サプライズで着てみたのです^ ^


ぐりんぱのキャンプ場に泊まると、

無料でぐりんぱの遊園地に入れるという、

ステキなサービス。


いざ、シルバニアの世界へ。



お父さんというより、子どものようだ。



風車の前で。



赤い屋根の家にて。


さらに、子どものようだ。


妻のおかげで、自分では行くことがなかった所、しなかった事をたくさん経験することが出来て、本当に感謝してます。


最後に。


あ!父さん!
本当にオーバーオールなんだね!


何をしてるやら 笑

こういうことが嫌ではない私。


これが人生初のマイオーバーオール。

後ろの白いゴムのデザインもとてもいい感じ^ ^




今年の夏はオーバーオールも、

果敢にチャレンジしてみたいと思います!


雨の週末ですが、

心が潤う時間となりますように。