ライトカーとともに。


やぁ、赤い車に乗っていたあの頃。

とっても楽しそうだね!


ライトカー。

光のLight、軽やかのLight。✨✨


これが、いまのライトカー。



この軽自動車にすると決めた時、

妻が1番心配したこと。


それは、


ギターが積めるのか?


大丈夫!この広さがあれば

なんとでもなるよ!と言いつつも、


購入を決めた後、内心ドキドキ。


同じ車種の中古車が置いてある

ダイハツのお店に行って、


ギターの試乗を

させてもらいました


頭の中では、

こういうイメージでいたのですが、



(実際の愛車)


ドレッドサイズのギターのハードケース。

なかなか大きいサイズです。


しかし、


ドキドキ、お店で試乗させてもらったら、


まさかの!横向きでもOK!


今の軽自動車は広いんですね〜!

これには正直驚きました!!



何本も載せたい時は、

こうすればOK!



楽器を持つ人には、

すごく大事なポイントです!


大丈夫!3人で乗るなら、

ギター3本載せてどこでも行けます!


LIGHT LIFE。


今日もあなたにとって

あなたらしい、あなたならではの

新しい発見がありますように✨