本日もライトカーとともに。

日常のお買い物へ買い出し。


毎日心を込めて水を注ぐと、

キレイな花が咲くように、


毎日「大好き」を大切に注ぐと、

存在そのものが、

日々輝きが増していくものですね✨


前回の記事で、妻の祖父がダイハツのキャストの先輩になるミラジーノに乗っていて、

不思議なご縁とまで書いていたのですが、


ごめんなさい!

僕の勘違いでした!!!


実際は、日産のボレロだということでした。


これが日産のボレロ。




こちらが、ダイハツのミラジーノ。



どちらもかわいくも

カッコいいルックスです。


前回書いた通り、


この昔のミラジーノを見て、

後継車であるダイハツのキャストが、

我が家の愛車となったわけですが、


おじいちゃんの話は、かなりスピードオーバーしてしまったみたいです💦


恥ずかしい間違いしてしまったので、お詫びに今日はこのように書き残しておきます!


ライトカーとともに。


我が家の愛車は、

ダイスキのキャストです🚗✨


これは何も間違ってない文章です!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨