今日、息子が人生初の野球観戦に

友達と行ってきました✨


ジャイアンツシーズンシートという、

一階ネット裏のとんでもなく素晴らしい席をプレゼントしていただき、初の観戦となりました。感謝しかありません!


小さい頃から「引き」があると周りによく言われていましたが、今日の試合は開始20分もしないうちにホームラン立て続け2本!すごいはじまり!


いきなり4点の大きな差がありながら、中日が同点に追いつき、延長戦からの逆転試合!


最後まで、

あきらめちゃいけない。


アウェイのグランドでそのことを

物語ってくれた素晴らしい試合を、

身体と心を通して、生の時間を通して「体験」出来たこと。


親としても、

何より大きな喜びと感謝でいっぱいです!


人生も同じですよね。最後まで分からない。


見えないこの先の結果を、自分の頭の中で作ってすぐにあきらめるのではなく、


最後まであきらめないこと。



巨人ファンの方、2連勝からの、

今日の逆転負け、悔しかったと思います。


野球をまだ生で観たことがない者ですが、

しかし、なんとすごい場所から

観戦していたのかー!!!


観戦後に待ち合わせをして、

今日の感じたこと、体験したことを

たくさん語ってくれました✨


「何か感じると思います」とチケットをくださった方に心から感謝です。


LIGHT LIFE!✨✨


おかげさまで、

キラキラした話しを聞いて、

ぼくの心もキラキラと輝きました✨


今日はステキな日曜日となりました😊

ありがとう!✨✨✨