実家で昔の写真の整理をしていた妻から送られてきた写真。


よく見ると…


なんと!!!


同じレーシングカーに乗って

遊んでいるではないですか!!


このシャーク51と書かれた

コインを入れる乗り物は、妻曰くネットにもほとんど出てこないレアものらしいです。


写真にある「ちゃん」はさておき(笑)、

やすひろというのは、僕の本名です。

wikipediaにも載っているので

そのまま掲載しておきます。


しかし、


私はいま53歳なのだ!!!

私はこの写真よりも

一歳上のお兄さんなのだ!


自分でこのように書いておきながら

恥ずかしくなりますが(苦笑)、

この話しにお付き合いくださりありがとうございます(≧∀≦)


この殺伐とした緊張感のある世の中で、

どこかほっと肩の力が抜けたよ〜

なんて声が聞こえきたら幸せに思います。


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!