感謝のご報告です。


息子の高校卒業式。感謝の思いいっぱいに、

この日を迎えることが出来ました✨


中学から高校の6年間は、

喜びも涙も様々な出来事が多くありました。


ここまで来れたこと、

もちろん本人の頑張りがあって、

そして周りの支えがあってこそですが、


足りない自分なりにも、

様々な状況の中でよく完走出来たなと、

今日だけは少しだけ自分を褒めて、

心を休めたいと思います(笑)


11年前シングルファザーになった時、

様々な形で支えてくださった方、

今も励ましの力を送ってくださる皆さまへ。


よい時も、どん底にいる時でも、

変わらず、あたたかい心と思いを、

言葉と行動でみせてくださった方々を

決して忘れません。


今年4月からは、

息子も18歳成人となります


これからも息子、妻、私たち家族一同を

よろしくお願い致します🌸🌸🌸✨



亡き父が使っていたネクタイを

2人共に身につけて✨


追記:


校則で髪染めは禁止ではないので、今日の記念としてここに載せることにしました。

これからもありのままの私たちをあたたかく応援ください。


心から感謝を込めて。