今日はお知らせです。

 

1 DVD LIVE

 

DVD LIVEの編集が終わりました。

そして今回全10ページの

すぐにわかるガイドブックを作りました!

 

DVDを購入くださる方全員に、

こちらのガイドブックと全歌詞8曲分を

Pdfファイルにして贈ります。

 

そして!今回DVD特典として、

僕が書いたロケ撮影用の絵コンテも

追加プレゼントすることにしました!

 

 

過去最高の弾き語りが、

心に輝く映像作品として完成しました!

渾身の自信作です!!

一人でも多くの方に見て頂きたいです♬

 

<お申込み方法>

 

DVD LIVE  4500円 送料込み

 

1 DVD (約100分)

2 すぐにわかるガイドブック

3 全歌詞8曲

4 DVD特典 絵コンテ5ページ

 

あなたのご氏名、送付先のご住所、ご連絡先(メールアドレス)をご記入いただき、下記アドレスまでお送りください。

 

同アドレスより、24時間以内に、

返信メールを送らせていただきます。

 

お申し込み先はこちら!

mr.dvdlivebook@gmail.com

 

2 Youtubeドラマ

 

THE BAD LOSERS シーズン2

監督:宅間孝行

全7話 まもなくYoutubeで無料配信予定!

もうしばらくお待ちください。


その他の情報はまたお知らせします。