今年の冬。息子にあげたもの。


僕がこのダウンを手にしたのは2009年。

古着屋で新品未使用品として見つけたDUVETICA。

半額以下で購入。

なぜ?と思わず店員さんに聞いたほどです。

そして10年以上、重宝してきたものです(^^)


もともと標準より腕が長くて、

腕に合わせると身幅が大きい!
ジャストフィットだと袖丈が少し足りない!

自分の身体に合ったバランスよい服が見つけるのが大変だったのですが、
50歳を過ぎて少し身体が成長しまして(笑)
この問題はクリアされました(^^)

さて、本題に戻って、
少し手が短いかなーと思っていたこのダウン。
今では息子にちょうどいい大きさになってきました。

ということで、

息子が変わって
まだまだ活躍させてくれそうです。

なんだかどうでもいいことのようで、
でも、とってもしあわせですね(^^)