image

 

Chapter7

 

こうして最後まで共に、

「心の旅」にお付き合いくださったことを

心から嬉しく思います。

 

この章の後、明後日11月1日(月)に、

ライブの詳細をアップしますので、

そちらをゆっくりお読みになってください。

 

まず、宣言します。

 

1 ギター1本で弾き語りします!

 

今回、正真正銘ギター1本のみの

ひとり弾き語りに立ち返ります。


1つの思いがあって、

N.S.P(ニューサディスティックピンク)の

天野滋さんの愛器YAMAHA LL55で、

チャレンジしたいと思います。


17年前、天野さんが亡くなられた後、

ずっとギターケースの中で眠っていた、

この素晴らしいギターが、

いま手元にあることに感謝して、

復活を共に果たしたいと願います。

 

2 地方からでも参加可能です!

 

配信は行いません。

しかし、地方からでも参加を可能にします。

みんなで心一つになれる、

新しいスタイルのライブを実現します!

 

3 渾身の曲を弾き語ります!

 

今回、長い時間をかけて、

今までの道に咲いた思い深い曲と、

この1年半の中で生まれた新しいいのちの曲を、厳選しました。



自分の持てるすべての力を注いで挑む、

とても特別な意味のあるライブです。


 

ひとり弾き語り第20弾は、

来年1月29日(土)の昼に、

都内で行います!

 

11月1日の朝に、新しい扉が開くのを

楽しみにお待ちください。