本日番組のSNSより発表がありましたので、皆様にご報告を致します。

この度、野々村真さんがシーズン1より演じられていた連続ドラマ「THE BAD LOSERS 」の福沢健吾役を、今回のシーズン2で急遽代役として立たせて頂き、8月の下旬より現在撮影を進めています。

急遽の代役は10年前に一度経験あるのですが、役を引き継ぎながらの代役ということはさすがに初めてで、シーズン1からのとても重要な役ですので、いつも以上に強い責任感と緊張感を持って作品に臨んでいます。

野々村さんが作ってこられた役の世界観もしっかり引き継ぎ、斬新でエネルギーあふれるこのドラマの中で共に生きていきたいと思います。

シーズン1、50分×6話を一挙に拝見し、
ドラマの世界観とクオリティーの高さに圧倒されました。

こちらのリンクから、
全話無料で見れますので是非どうぞ。


野々村さんがとても楽しみにされていたこの作品の撮影。

そのお気持ちを察すると、言葉にならない複雑な思いでいっぱいになりますが、番組スタッフ出演者共に、一日も早い完全なるご回復を心より願っております。

ドラマ「THE BAD LOSERS」のファンの皆様へ。全力で挑みますのでどうぞよろしくお願い致します。

大浦龍宇一